HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

20170125

これと言って報告する事はありません申し訳ない。

少しだけ吐き出すか、吐き出せる場所がそんなに無いんですよw
なんつーかものっそい身近な人が亡くなるっつーのは予想以上に堪えますね。
気が付くと塞ぎ込んだ自分の顔が目の前にあるという負の輪廻、これはいかん。
ある程度予測と覚悟はしていたもののいざとなると未だに亡くなった事が信じられないという。
しかし葬儀も終わりてんやわんや状態も今は落ち着き徐々に実感が湧きつつある。
しかしこれが物凄くたちが悪くてですね。
一言言える事があるとすればだ。
スレンダー尻好きは私が間違いなく継承しているし任せてくれという事だ。

すいませんね、というわけでダークネスな話はここいらにして

半月前から計画しコツコツ制作していたものが完成しました!
アフロ型村人増殖装置!!黒色の羊だけ大量に飼育しまくったな。
やはりサバイバルだと建築は一苦労ですね毎回馬鹿じゃないのかと
計画時の俺に罵声を浴びせたい衝動に駆られますね!

テストを繰り返す間にほぼ欲しいエンチャント本は揃ってしまいました。
あとは氷渡りⅡのエンチャント本を持ってる村人を確保するだけです。
これあると船要らないから移動に便利なんだよね。
教授に今回の建造物のSSを見せたら相変わらず変態的な建築しますねと言われましたが
教授のほうが遥かに変態的であり足元にも及ばないと口を酸っぱくして言うね!
さて次は何を作ろうか。
そういやエンジン変わったスクメカもやらないとな!