HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

20170609

1.12デベロッパーVer.出てたのでコンパイル。

既存のPluginが対応しそうなら入れ替える予定です。
1.12では新しい特性を持ったブロックやゲーム内でレシピ確認できたり
実績が削除される代わりに進捗なるものが実装されたり
楽しみではありますがその前に俺自身でテストせねばなるまい。
恐らくプレーヤー側も最新Ver.のJavaにせねばならないかもしれない。
とりあえず色々検証が終わるまでは1.11で。

1.12のトレイラー置いときます。
ちなみに余談ですがこのトレイラームービーに使われてる曲は
サントラ Minecraft Battle&Tumbleの中に収録されてる
DoubleTime(Tumble)っつー曲です、個人的にすごい好きな曲だったので嬉しい。