HNG SERVER


New 20170518 お知らせ 連絡承諾開放型サーバー
至極個人的事情で申し訳ないのですがしばらくの間、もしかすると永続的にですが
サーバー稼働を希望する方は私のLINEかDISCORD、またはTWITTERにて連絡を頂ければ随時開くという形に変更致します。
Skypeは現在はほぼ使われておりません、よろしくお願いいたします。

Info


基本事項
当サーバはPCゲーム「Minecraft」のマルチプレイサーバーです。
難易度はハード、サバイバルモードでPVPは保護地区以外で可能。
接続するためには私(鼻毛スペシャル)にプレーヤー名等お伝え頂きまして
サーバーのホワイトリストに登録完了し次第接続が可能になります。
SkypeやDiscord等、VCできちんとお互いの声で意思疎通がとれる環境が好ましいです。
基本的に身内オンリーな為メンバーの募集はしておりませんが
私のtwitterアカウントとの相互フォローを果たしている方や
現在参加中メンバーの友人身内等は受け付けるものとします。

コンセプト
サーバー運営基本コンセプトは
メインでプレイするゲームに疲れた時等
知人がMinecraftをお手軽にプレイしながら休息できる事を目標としたカフェのようなサーバーです。
俺個人の目的としては冒険、建築を皆さんと楽しむ事が主だった目的ですが
Forgeに頼らず、クライアント側はバニラのままでサーバー側のみで
MODではなくMinecraftの世界観を壊さない程度のPluginを増やし
実験および検証をし、今後のサーバー運営の糧にする事が本目的です。

必要な物
一歩踏み出す勇気。
製品版Minecraft ver.1.11 バニラ状態(何も手を加えていないノーマル状態)のクライアント。
Minecraftが満足に動くPCと適度な速度の回線。
貴方のお好きなお菓子と飲料。

規則
知り合いオンリーなので前回のような112行にも及ぶ邪魔臭い規律文等は割愛しますが
守るべき規則は世間一般常識的な事ばかりです、他者の建造物破壊、暴言等。
気持ちよくプレイできる環境作りに貴方もご協力ください。
緊急時には私が黒と言えば白い物でも黒になります、ミニスカやタイツ、黒パンが好きです。
まずはこれを念頭に入れておいてください。
至極当たり前の事ですがご自分の事はご自分で処理できる方が望ましいです。
あとご自身で責任を取ることのできる年齢の方に限ります。
キャラクターを30分程操作せず放置した場合自動的に落とされます。
さあレッツエンジョイマイクラ!!